kaorindesu1025’s diary

ベリーダンス、つまみ細工、猫、子供

オテンバ??な私(笑)

こんにちは、今日は猫の日、にゃんにゃんデ〜ですね!今日も朝から家の猫とラブラブランデブ〜しております😸さて、今日は私のオテンバ?ボケボケな話をしたいと思います。天然素材なのか、学生時代からちょいちょいイジられキャラでした。いつも定番なのは何故か自動改札機の前でスイカではなくて家の鍵を出してピッとしていまうんです(笑)逆に家の前で鍵でなくスイカを、、、。これたまたまじゃなくていつものルーティーン(笑)まだまだ序の口です!こないだなんて、電車の中で携帯を見ようとして取り出したらなんと、テレビのリモコンでした。これはオテンバレベルではない。前に冷蔵庫に何故かリモコンが冷やされていた事もあり、さすがに旦那が若年性のやばいやつかと心配しました(笑)多分テーブルのお皿やご飯を片付けた時に食べ物と一緒に台所まで持って行ったのでしょう〜(T_T)昨日はベリーのレッスンがあるため急いでたのか、いつも小腹が減った時用におにぎりを持って行くのですが、なんとカバンの中から冷凍庫から出してそのままの石みたいにカチカチのおにぎりが出てきたとさ(T_T)
f:id:kaorindesu1025:20230222103613j:image