kaorindesu1025’s diary

ベリーダンス、つまみ細工、猫、子供

もうすぐひな祭り🎎

3月3日はひな祭りですね🎎家は毎年、娘の雛人形は早く嫁に行って欲しいのでかなり早めに出しています(笑)勿論、しまう時も秒殺でしまいます(笑)最近は今の時代にあったコンパクトなお雛様が多いですが、娘のは旦那の実家からきたかなり年代物の段飾りのお雛様で、狭いマンションの家にはちょっと大き過ぎで、いつも主役の2人だけ飾り、近くなると他のメンバーが可哀想になり全員無理矢理出すパターンなのですが、皆さんは雛人形はどうされてますか?

3月3日は勿論、桃の節句で女の子のお祭りなのですが、家はもう一つお祝いがありまして、なんと結婚記念日が3月3日なんです❤️って、ど〜でもえ〜やん(笑)って感じだと思いますが聞いて下さい。

なんと、2013年の3月3日に33歳で、高さ33メートルの東京タワーを本籍地に太陽がサンサンなお天気の3時33分に入籍しました❤️これって凄いこだわりじゃあないですか?しかも、本籍地って自分で決められるのってご存知でしょうか?意外と知らない方が多いんですよね(笑)でも、なんか資料が必要になった時に家から港区まで取りに行くのがめちゃくちゃ面倒くさいのですが(笑)これから入籍される方は是非参考にして下さい(笑)

ではでは、良いひな祭りを〜❤️
f:id:kaorindesu1025:20230227001516j:image