kaorindesu1025’s diary

ベリーダンス、つまみ細工、猫、子供

ベリーダンスインストラクター❤️

私は主婦の合間にベリーダンスインストラクターとして小遣い稼ぎをしています。ベリーダンスインストラクターと聞くと、普通は女子力高め綺麗ないい匂いのする先生ってイメージがありますが、私は全然全く持って正反対なキャラクターで前の某テーマパークの癖が抜けず、常にレッスン中はチョケまくっています(笑)ウォーミングアップに「はい手首、足首、ついでにチクビ〜」なんてノリです(笑)いつも生徒さんって先生の事を鏡越しで見てますよね?だからいつも同じ動きを真似してくれるのですが、そこで面白いのでコマネチをしたらやってくれるのか試して見た事があるのですが、皆さん見事にコマネチを真面目な顔で真似してくれて、大爆笑でした(笑)みんなで火曜サスペンス劇場ごっこをしたり。そんなとてつもなく、くだらなく下品なレッスンに来てくださる皆さんに感謝しかないです(T_T)

後、私は居酒屋でのベリーダンス一発芸を持っており、乾杯してビールをイッキ飲みしてからショルダーシミー(胸を高速で左右に動かす動き、小島よしおがやるアレです)をしながら「美味し〜い〜💕」とセクシ〜に叫びます!!!是非皆さんも一度やってみて下さい(笑)

ではでは、マタニティ〜💃
f:id:kaorindesu1025:20230220222508j:image