kaorindesu1025’s diary

ベリーダンス、つまみ細工、猫、子供

娘と公園にお散歩❤️

今日はぽかぽか天気に恵まれたので、娘と久しぶりに公園に遊びに行きました。久しぶりの暖かい週末なのでワンちゃんのお散歩等、沢山の方々が公園に遊びに来ていました。家の娘の最近のお気に入りは[しりとり]なんですが、娘は何でも語尾に「〜さん」と付けてしまう為、「しりとり」→「りすさん」みたいな〜(笑)それでも何度も挑戦してくる娘に癒やされながらお散歩。途中でかくれんぼがやりたいと言うので、ジャンケンで鬼を決める事になったのですが、ジャンケンポンで娘が出したのはまさかのアロハポーズ!最近スティッチにハマっているらしくアロハのポーズを出したらしい(笑)私はチョキだと思い「ママはグ〜だからママの勝ち」って言ったら、アロハのポーズは無敵だから娘の勝ちだそうです。私がずるいと言うと、「アロハの心があれば相手を許せるはず」と。良く出来た子だと感心しながかくれんぼをして、お昼ご飯の時間になったので自転車で家まで帰ったのですが、帰り道でいきなりクリスマスの歌をデカい声で歌い始めるではないか(笑)全然季節外れだし声が大きいので、周りの人に聞かれたら恥ずかしいから違う歌にしてほしいなぁ〜と思いながら聞いていたら、「あわてんぼうのサンタクロースクリスマスツリーの前にやってきた♪」カオス!!!!!((((!!(((((子供って凄い!勉強させて頂きます(笑)
f:id:kaorindesu1025:20230218150957j:image